がんばれ息子 娘達

踏ん張ってる息子、娘達へ

気分を変えよう


f:id:nerineaym:20240425085106j:image

●お味噌汁(なめこ 油揚げ ネギ)

●ほうれん草のおひたし

●ポテトサラダ

●オクラの肉巻き

●お握り(ひろし うめこ 塩むすび)

 


f:id:nerineaym:20240425085410j:image

行ってらっしゃい!

って出来たらよかったんだけど、今日も難しそうでした。私も仕事休みだったから、遅刻でもいいし車出せるよ〜と言ったんだけど、無理そうです。

 

連日休んでる事にも罪悪感を感じ落ち込んでしまっていたので、気分を変える為にもなかなか行けてなかった皮膚科へGO

 

少しづつ表情が明るくなりました。

いい加減切らなきゃ…行かなきゃ…と言っていた伸びきった髪の毛もいい機会だと自分で予約して行ってきました。

 

自分から行動できるのはいいこと!って事だよって話してました。なんだかんだ今日のお昼ご飯はサイゼリアに行きました。笑 久しぶりで美味しかった〜

早いお昼だったので、午後にお弁当も食べてました。気を使ってくれたのかな?とも思ったり。優しい子に育ってくれました。

 

なんとか明日は行きたいなって自分で自分の背中を押すような言葉も聞けました。

 

がんばれ。がんばれ。