がんばれ息子 娘達

踏ん張ってる息子、娘達へ

なんて日だー!!


f:id:nerineaym:20240426083616j:image

●お味噌汁(キャベツ えのき 油揚げ)

●プルコギ

うずらのフライ

●ピーマンごま味噌炒め

ミニトマト←たぶん残す 笑

 

今日は行きました。

行きました!行きましたー!!

 

特別支援学校 中学2年の真ん中の子も、ご飯も薬も飲み ご機嫌で医ケアバスに乗りました!

 

小学3年生の下の子は昨夜から何故かイライラしていて、今朝もフンっ!フンっ!と機嫌が悪いですアピールをしていましたが、何とか私が教室まで送り届け無事に行けました!

 

息子、娘達今日も1日がんばれ。

無事に1日が終わりますように。

 

 

自宅に帰り静まり返る家で、家を建てて5年目 初めての仕事もない1人の時間に無性に泣きそうになったり、ヒャッホ〜イ!と階段を駆け上がったり 3段上からジャンプしたり(笑)このままだと自分が怖いので、両親と焼肉でも行ってきます。